Text Size : A A A
Img_0d483be3ffcdd4400a691f6acbb3afd9
節分なので

晩御飯は恵方巻
Img_657bc81eb6e540aa26cdd6f216215531
Img_84bd3f046141cffd37f598d6f4c0c02f
「バブアーのジャケットに似合う、深い森の香り」

リクエストに応えて
ヨシミが作ってくれた香水

木々の精油にレモンが効いてる
Img_b836488f8c96fd40d159b22201d5da9b
今年の入試も無事終わり
2週間ぶりの休日

友人夫婦が旅先から送ってくれた大吟醸
キリッと冷やして
リーデルのワイングラスで
Img_22dd65af83e4913f7f4a7a8780a1a569
結婚15周年

15年振りのティファニーで
少し大きめのパールのピアスを

憧れのミキモトのネックレスは
またの機会に…
Img_9e7539585364a0ae70dfd9c868402d4c
今日はカンタの授業参観

4年生の3学期恒例の「2分の1成人式」
「ありがとう」(いきものがかり)の合唱
カンタだけがしっかり泣いてたね

結婚30周年「真珠婚」の1/2ということで
ハーフボトルのシャンパンでお祝い
値段はいつもの倍で
Img_a70f7729a0e774360d9b9b570ab50336
フヅキの授業参観
この1年でできるようになったことを発表

リビングに置いてあるピアノで
いつの間にか覚えた「ネコふんじゃった」を披露
Img_e6b6bccd817c27c35e01633190b67096
夏休みの宿題「袋で作ろう」
フヅキが作ったのは等身大のホピ

ずっと子供部屋の隅に転がっていたけど
そろそろ片付けようということに

ホピと対面させてみたら
ちゃんとおしりのにおいを確認してた
Img_68f0b77b28f5d9a3d291c2e88817d7ba
カンタが体調不良のため
出かけられない週末

先延ばしにしてた家具の修理
割れた天板をパテで補修
古いラッカーを全部削り落として、オイル仕上げに

「1日やってて飽きないの?」ってヨシミ
Img_0f3d9b2ab7602bf4361b9c95925c07fd
吉村順三によるデスク
縁があって友人から譲り受けたもの

簡素で機能的
装飾を排したデザインは
吉村さんの建築そのもの